カテゴリ
ウィメンズX企画委員会 ライディング検討委員会 リザルト検討委員会 イベント情報 思ったこと 業務連絡 ridding happy ぼてぃめかとワタシ 泣き事 タワゴト ふつーのブログ MTB! ウイメンズクラスを! バイク外 以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
忘れないうちにメモっておこう。
写真は全て、9/21(日)の谷田部です。todaさんどうもありがとう! 8/9-10 夏祭り@チーズナッツパーク 持ってきたまんまの状態で初乗り。走行中のチェーンのガシャガシャ音と、 アクセル開度とまったくリンクしないパワーの出方(とゆーか出なさ加減)が気になる。 クラッチ滑ってんのかと思ったけど違うらしい。ムカちゃんにも乗ってもらって、 チェーン詰めて、リアスプリングも締めたらガシャ音はちょっとマシになった。 要、スプロケ交換。あと、ナゾのハイスロがイヤン。 9/7(日) 復帰初乗り@凸凹ランド 前後スプロケとチェーンの3点セットを新品に交換してライド。 マシンがどーのこーのより、自分が復帰初乗りなので、 (8月の夏祭りはフライングなのでノーカウント・笑) そっちが気になります。あ、フロントブレーキは全く効いてないね!(笑) そして、アップダウンの少ない凸凹ランド本コースならいいんだけど、 JEC-Litesで勝沼の坂を登れるのこのマシンは?とゆーのが不安でしょーがない。 次回のライドは勝沼にする。 9/14(日) 復帰2日目@クロスパーク勝沼 キャブセッティング・デイ。いろいろ試して、結局あのみょーなエンジンフィーリングは、 エアスクリュー開度に問題があっただけで、キャブセッティングは納車時のまんまで良い、 とわかった。濃くするとちょっとトルク出るけど、上が回らなくなるので 登り坂がとっても遅い・・・(笑) あとは、サスかなあ。全くダメってわけじゃないけど OHしたほうがいいよね。。。 9/21(日) 3日目@谷田部W松浦コース フロント回りをOH(ブレーキ&サス)。おお、確かにフロントは良くなった! が、相変わらずリアがガシャガシャ言ってるので、それがパフォーマンスアップには 繋がりません(笑) でもブレーキ効くようになったので、だいぶフツーっぽく乗れました。 ディスクローター交換したのは正解! 9/23(火) 4日目@凸凹ランド ナゾのハイスロをやめてノーマルに戻したら、サイコー。 まだ上があるんじゃん! パワーあるじゃんこのマシン! ・・・と思ったけど、それはこれまでの比較でそう感じただけで、 アムさんいわく、パワー出てないね、ノーマルエンジンじゃないの?とのこと。 いえ、ボアアップしてるハズなんですぅ。やっぱ圧縮抜けてるのかなー。 それはともかく、ちょっとマシン動かすだけでキコキコきーきー、 走らせるとガシャガシャと車体下の方がいろいろうるさくて、 このマシン速く走らせようとしていいのか!? とばすと壊れんじゃねーの!? と不安になるので、それをなんとかしてください★ で、リアサスOHに出したけど、やっぱ問題はリンク廻りか? いやボールジョイントベアリングんとこだけやれば大丈夫そうだよ? と、イマココ。 どうぞリアサスOHがさくさく終わって無事戻ってきて 週末はTTR125でチームEDにでられますように! ナム~(-人-) ↑ いま、すごくこのTTR125改が気に入ってます♪
by himemaru-z
| 2014-09-24 23:59
| ふつーのブログ
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||